FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
388日目(1歳0ヶ月) ボール遊びはじめました
1歳過ぎたので、ボール遊びを解禁しました。
ゲットしたら嬉しくてくわえて走り回ってしまい、まだ上手に返せないので
連続で出来ないんですがいい運動にはなってるし、私も楽。
ただ、よその犬が近付いて来たらやっぱり吠えるので
来ない時間帯を選ばないといけないのが難点。
もっと夢中になっておくれよ。

CIMG1135.jpg

↑は新浦安の公園にて。ボールより広い空間に夢中。

CIMG1154.jpg

↑今朝の散歩にて。早く蹴ってくれとソワソワしてます。

このボールはマンションの掃除のおじさんに貰ったもの。
それ以来お気に入り。

ロングリード全然足りないんだけど、これ以上長いと制御できないので、
ナナコがボールを取りに走れば、私も走ると言う本末転倒な毎日です。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
タイトルのナナコさんかわいいね。
ベランダに行きたいんだけれども、出たら怒られるから行けないナナコさん。

たまに派手にベランダに飛び出しているナナコさんも必見です。
NO TITLE
ボール遊び解禁おめでとうございます♪
よかったねぇ・・・ナナコちゃん!!
とっても楽しそうに遊んでますね・・・。
レトリーバーだもんね!!!
ロングリード私もうまく使えなくて以前思いっきりレイに走られてそれに付いて行けず火傷みたいになりましたぁ(汗)
一緒に走るママも大変ですよね!?
だって・・・ラブって本気で走ると結構早いんだも~ん(笑)
毎日が楽しくなりますね♪
楽しそう♪
さっすがレトリーバー。
ボール遊び大好きよね♪
ロングリードもボール投げをする時には短く感じちゃいますね^^:
ママさんがダイエットになっちゃいますね(笑)
あっ、ナナコちゃんはボールをくわえて渡さないって事はないですか?
仁はボールが大好きなあまり、独り占めしたくて
ボールをくわえたまま離さない時があるの。
で、そのまま一度ゴックンと飲んでしまった事があってね・・・^^;
絶対に食べ物以外はコマンドで出すようにしつけた方がいいですよ。
仁の事件を教訓に楽にはシッカリ躾けたので
楽は食べ物以外は出すことができます^^
誤飲にお気をつけくださいね!
オトッピーへ
私が居なくなると、颯爽とベランダに出てるよ。
物憂げに道行く犬を見てるナナコさん・・・切ない。
レイリノさんへ
やっぱレトリバーなんですね~。
もう嬉しすぎてパニックにw

私も足に絡まってヤケドしたことあります!
あっという間に遠い場所に走っちゃいますもんね・・・。
人間の反射神経じゃ追いつけません!

毎日楽しいです^^
吠えなければもっと楽しいのにぃ!
仁ママさんへ
ロングリードを買った当時は、長いなぁと思ってたんですが、ボールやりはじめたら短いですね~。
ずっこけちゃうので、一緒に走らなきゃ;;

あ!そうです!独り占めしたいんですよね。
おちょくってると言うか・・・遊んでると思われてるのか・・・。
誤飲は・・・実はしょっちゅうなんです。
ラップは日常茶飯事で「出して!」と言うと
慌ててゴックン。味が付いてるんですよね。
言う事を聞くときとそうじゃないときが今は半々です。

ボールも飲み込めない大きさがいいですよね。
探してみます。
仁くんのボールは無事に排出されたのでしょうか・・・?血の気が引きます;;
ナナコプロフィール
プロフィール

くん

Author:くん
千葉県北西部在住

夫・私・娘2人+チョコラブの女の子の
4人+1匹家族。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/kunameha

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。