FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気ないね 1歳5ヶ月
CIMG1919.jpg
足はすっかり良くなりましたが、なんだか元気がありません。
いや、スイッチ入ったりするから、元気はあるんだけど、ずーっと寝てます。
散歩で特に走らせてるわけでもなく(自重してます)、ただ歩いてるだけなのに。

これが落ち着いた状態なのか?はたまた、ただ眠いだけなのか・・・?

散歩では、他の犬に吠える回数が激減して、以前のようにすれ違える事に希望が持てました。
ただやっぱり、見かけると興奮して突進するので、これを制御できたら一安心。

この間公園で、よく躾けられて、密かな目標にしているゴールデンに突進してしまったし(恥)
その際、右中指がロングリードに巻き込まれてつき指状態になっています。
ツケで歩けるようになってきて、油断した所の急な引っ張りのせいで
左ひじ関節も痛めていて、こういう怪我が多いのが新たな悩みでもあります。
グルコサミン飲むか・・・。

興奮してるナナコに苦戦してる私に
「まだ若いんですね~」
と暖かく声を掛けてくれる見知らぬ人たちが救いです。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナナコさん 落ち着きだした???
なんて 実際の所わからないものですよ~~(笑)
ただ たくさんの学んで来ていることは 確かですね!

急な行動は なかなか 予測はつかないけど 
肘肩を痛めない様 ご注意ください。
キールに引っ張られ過ぎで やられました?
っていうか ○十肩かも(爆)

とりあえず 早めのコマンドでくんさんに集中させることにつきるかな?
かすみさんへ
落ち着いてきたかは分かりませんが、
家ではまったりする事が多い子なので
もともとの気質なのかも知れません。
確かに、一年前に比べると劇的に”おりこう”になったので、落ち着いたと思ってもいいかなぁ~w

かすみさんも関節やられたんですか。
ボケーっと考え事しながら歩いてる時とかに
引っ張られると、気も関節も緩んでるので
痛めちゃうんですよねぇ。

ナナコプロフィール
プロフィール

くん

Author:くん
千葉県北西部在住

夫・私・娘2人+チョコラブの女の子の
4人+1匹家族。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/kunameha

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。