FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日暑い 1歳7ヶ月
すっかり、梅雨になってしまいました。

同じような毎日なので特に書く事も無く、更新も滞ってまいりました。

毎日朝、1時間ほど散歩へ出掛けるんですが、もう暑くて日陰を探して歩く日々です。

ナナコさんは少しずつお姉さんになってきているご様子で、
向かってくる犬に対しては、対抗してしまいますが、
クールな犬には声掛けで何とかスルーできるようになって来ました。
この調子でガンバレ。

日曜日に行ったドッグランでは、久しぶりに犬と遊べて(3匹とも別家族だけどテリアだった)
ナナコさんは心臓が止まりそうな位息切れしながらも楽しんでいました。
自主的にクールダウンしようね。
小さい子とも仲良く遊べるのに、公園などではこの容姿のせいで怖がられてると思うと
なんだか不憫です。


昨夜、なぜかハウスの中で初めてくつろいでました。

CIMG2268.jpg

夫にお菓子を中に放り込まれて、誘い込まれて入ったは良いけど
出るのが面倒くさくなったようです。

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも自主的クールダウンできないです(@_@;)
見てるこっちが苦しくなるくらいぜぇぜぇ言ってます(*_*)

ハウス慣れてきたのですね♪
いよいよキャンプ?
ナナコちゃんどこに連れて行ってもらえるんだろうね~(^_^)b
No title
出るのが面倒くさくなった・・・って笑えますぅ
ナナコちゃんまだまだ面倒くさくなるようなお年頃ではないはず!

小さい子とも遊べていい子ですねぇ~♪
うちもリノは自らクールダウンが出来ませんので強制休憩です。
暑い日は走り続けると怖いですよねぇ~
パタッと倒れてしまいそうで・・
今も十分ジメジメして暑いのですが、梅雨が明けたら夏本番でもっと暑い・・・
早く秋になってほしい~♪
piroさんへ
あまりに酷い息切れで、何度も大丈夫?!と本気で心配してしまいました。
しんどい思いより、楽しさの方が上回っちゃうんですね。
ラブらしいと言うかなんと言うか(汗)

去年、散々なキャンプだったので、今年はリベンジキャンプ行きます!
どうなる事やら~。
レイリノさんへ
強制休養させないと、ホントにピンチですね。
何度も(よその人の)水をがぶ飲みし、胃捻転にでもなったらどうしようかと思いました。
飼い主がコントロールしなきゃいけないんですね。


早く秋になって欲しいですよね。
その頃には余裕の散歩ができるかなぁ^^;

レイリノさんのブログへコメントしたいんですが、こちらのPCの調子が悪く投稿できずに、いつもロム専で申し訳ないです。。。
CAMP
キャンプ!
何処でします?
合同でやりましょうか?
ジャックパパさんへ
キャンプは毎年夫の夏休み時に、千葉の山の方のキャンプ場へ行っています^^
一泊と言う、ヘタレ具合ですが(汗)
富士山見ながらキャンプしてみたいので、その時はご一緒しましょう!
ナナコプロフィール
プロフィール

くん

Author:くん
千葉県北西部在住

夫・私・娘2人+チョコラブの女の子の
4人+1匹家族。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/kunameha

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。