FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと 1歳9ヶ月
今日の夕方の散歩は、なんと満ち足りたものだった事でしょう!(物語チックに回りくどく)

路上トイレ場所を探す以外はさほど前に出ずに、しかも、道路挟んだ歩道を通る犬を
全てスルー!!(まぁ、厳密には多少興奮したけど・・・)
歩道で井戸端会議する犬連れおばちゃん達にも、笑顔で会釈できました!!
ああ~、こんな日が来るなんて夢のようです。
私の指示をちゃんと聞いてるんだね、ナナコさん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
普段使わない顔文字も使っちゃうよ!

家でも、遊びに来た上の子の友達にも、「ナナちゃん、眠いの?」と心配されるほどボーっとしてました。

ま、明日はどうだかわかんないけどね~。。。

よく、知り合いに「さっさっと大きな犬連れて歩いててかっこいいよね!」と、
大型犬が珍しい地域なので、そう言われますが・・・
散歩は訓練なのでかなり早足なだけなのよね・・・。
いつか見た、ヒールでふりふりのスカートで可愛い細いリードでチワワを散歩させてた
女子みたいに余裕をもって散歩したいものです。
あんなリード、獲物を見てダッシュした一瞬でブチ切れちゃうよ;;


CIMG2496.jpg


家から見えた、浦安の花火大会の花火を何となく載せてみます・・・。
ブレブレだ!!!
ナナコさんは音に鈍感なので、全く動じずゴロゴロしておりました。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナナコちゃんママさんの体調不良で
一気に大人の階段をのぼり始めたのでは!!
うちも早く2ワンそろって脇にぴったり
ついてくれる日がくるといいのですが…
いまだ引きずられるように散歩してます(@_@;)
piroさんへ
いつもコメントできずにごめんなさい。

大人の階段!このままダッシュで登りきってもらいたいものですw

私は2匹同時に散歩はたぶん出来ません。。。
ナナコだけで精一杯です;;
piroさんは凄いですよ!
多頭飼いの飼い主さんを、心底尊敬してます。
No title
ナナコちゃんいい子ですね♪
まだ1歳前なのに・・・
リノなんかまだまだ前へ・・・前へ・・・イケイケガンガンですよぉ(汗)
わかるぅ~!
うちの近所にもワンピース着て、日傘さして小型犬お散歩させてる人いるんですよねぇ
うちなんか・・・スカート???
最近はいた記憶がございません(笑)傘・・・雨が多少降ってたってささずに散歩です(笑)
No title
↑すみません・・・
2歳前の間違えでしたぁ(汗)
レイリノさんへ
私のスパルタ特訓に、やっと応えてくれた感じがします^^;
けど、まだまだ興味が湧くと突進してしまうので(今日も鳩に突進して、通行人をビビらせました)
心に平穏を得る日は遠いです。。

日傘差して散歩なんて、私にとっては自殺行為ですよ!
大型犬の飼い主さんは、みなさん
動きやすく汚れてもいい格好なので、好感と親近感を持ちますw
ナナコプロフィール
プロフィール

くん

Author:くん
千葉県北西部在住

夫・私・娘2人+チョコラブの女の子の
4人+1匹家族。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/kunameha

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。