*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お久しぶり
放置しすぎで、全く存在を忘れられてるであろうブログですが、
久々に更新します

今月は色々と立て込んでまして、更新する時間がありませんでしたが
(一つの記事をUPするのに、言葉を選んだり、読み直したりと凄く時間が掛かるので・・)
その間もチョコチョコ出掛けたりしたので、その一つをUPします。

先週、車を買い替えてから初めてナナコを連れてマザー牧場へ行ってきました!

CIMG0922.jpg

久しぶりにこんなに広い所に行ったので、ナナコさん浮き足立っちゃって
もう大変。

CIMG0923.jpg

大小色々なワンコ達が居ましたが、久しぶりにラブラドールとも遭遇!
初ガウガウが見られるかも!と思いましたが、お互い犬より人の方が好きらしく
あまり絡まず・・・。

CIMG0924.jpg

ひたすらウロウロして、かまってくれる人(犬じゃなく人)を探しまわるので
ちっとも写真が撮れません。

バーニーズを連れてきていた家族の女の子がナナコに
「この子はずっと笑ってるね!」
と、言ったのが印象的でした。
確かにずーっと笑ってたw
やっぱり嬉しいよね。

初めての場所で強く引っ張ったり、すれ違う犬に吠えちゃったりするけど
基本的には友好的な子なので、車も大きくなった事だし
色々連れて行ってあげよう。

CIMG0938.jpg

帰りはナナコゾーンでぐっすりでした。

それにしても、以前雑誌のRETRIEVERで”犬のために車を買いました!”って
いうのを読んで「ちょっとやりすぎじゃない~?」って思ってましたが
まさか自分が犬のために車を買い替えるなんて^^;
しかも、ナナコ重視でシートアレンジが最適なのを国内外無しで
熟考して買ったなんて、犬好き以外の人にはあんまり大きな声じゃ言えないw
恐るべし、大型犬の魅力w
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナナコちゃんのために、車買い替えたんですか~
エライ!!

大型犬飼ってる人って、まずワンコのことを考えて車選びますよね~。
私も今の車に変えるときに、後ろにバリケン乗せてそこに飛び乗るので
車高がなるべく低いもの、後部シートを倒してフラットになるものを選びました。
見た目は考えなかったです~(*^_^*)

家族でお出かけいいですね~
うちは子供たちが大きくなってしまい、一緒に出かけることもほとんどないので
がっちゃんと二人だけです。。
No title
遠征可能?
それでは、どっかでご対面しますか?^^
年始、関東方面に行く予定有りです。
がっちゃんママさんへ
いつの間にか家族の中心になっているナナコですので、
車まで買ってしまいました^^;
やっぱりみんな犬の快適度を高める為に選ぶんですね!
よかった~、少数派じゃなかったw

お子さんが大きくなると、家族でお出掛けって中々しないですもんね。
我が家もこんな密度で出掛けるのは後5・6年位かな~(現在上の子が10歳なので)。
今の内にガンガン出掛けないと損ですね。
ジャックパパさんへ
富士山方面にも出掛けられたらいいなって思ってるので、
タイミングが合った時に会えると良いですね!
No title
お車買い替えたんですかー!?
さすがっ!
ナナコちゃんも自分の居場所に居心地が良さ気で
満足でしょうね~

マザー牧場
ちょうど1年前に行きました
ランがいっぱいあってなかなかいいですよね
ナナコちゃんも楽しそう♪
これからお出掛けが楽しみですね
No title
おそるべし大型犬!(爆)
そうなんです。。。。
もう 犬なんてくくりじゃ収まらない!
しっかり家族のポジション確保のナナコちゃん 幸せねっ。
つまり……
くんさん家族のHappyが ぐんぐん育ってるん♪

ず~~っと笑顔は みんなですよね~~~
レイリノさんへ
買い替えちゃいましたw
毎回修羅場だった車内が、ナナコゾーンのおかげで
平穏を取り戻しましたw

レイリノ家もマザー牧場行くんですね!
偶然でもいいから会えるといいな~☆

かすみさんへ
大型犬ってもう犬じゃないですよねw
大きさも性格も手の掛かり様も、子供が一人増えた感じで
ペットではなく、大事な家族ですね^^

犬たちの笑顔って、本心からだから見てるこっちも
幸せになります☆

ナナコプロフィール
プロフィール

くん

Author:くん
千葉県北西部在住

夫・私・娘2人+チョコラブの女の子の
4人+1匹家族。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/kunameha

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
