*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シュプレモ
体重は30㎏ですが、段々とナナコさんのお肉が気になり始めたので、
フードをニュートロのナチュラルチョイスを一旦止めて、
同じニュートロのシュプレモライト(肥満犬用)を買ってみました。

CIMG1061.jpg

毎日5階まで階段の上り下りをしているので、股関節に負担を掛けない為にも
これ以上体重が増えるのは良くないもんね。

今日から残っているナチュラルチョイスに徐々に混ぜて行って移行させます。
けど、フードを変えるのってちょっと勇気が要りますね。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プレイモービルの話だと思った件。
No title
うちは今のボッシュに変える前は、ナチュラルチョイスのライトを与えてました。
シュプレモってカロリーどのくらいですか??

ボッシュはカロリー高いので、量を減らしてその分野菜を足してます~
今27.5kgですよ~
renzi へ
プレモに反応しすぎ!
がっちゃんママさんへ
シュプレモライトのカロリーは340kcal/100g みたいです。
色々工夫してるんですが、やっぱり運動不足かなぁ。

がっちゃんスリムですね!
ナナコはクビレはあるけど、な~んかドッシリしてるんですよね。
う~む。
ナナコプロフィール
プロフィール

くん

Author:くん
千葉県北西部在住

夫・私・娘2人+チョコラブの女の子の
4人+1匹家族。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/kunameha

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
