*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
謎の格好


なんか気付いたら、こんな風にキャベツを立ち食いしとった
ソファはテーブルでは御座いません。
肘をついて食べてはいけません。

美味しくない部分はちゃんと除いて、甘みのある芯をボリボリ。


この子、絶対人入っとる
HAPPY BIRTHDAY
10月23日でナナコさん、無事に3歳になりました!

特別何かお祝いをする予定はありませんが、大きな病気も怪我もなく
イタズラや突進で飼い主を困らせるだけでスクスク育ってくれてありがとう。

20111023142648.jpg

プレゼントはプレミアムっぽい豚耳と、リアルヴォイスがチャームポイントの
ラテックスゴムのデカ豚。
このブー子ちゃんをいたく気に入ったみたいで、

20111023142731.jpg

狩りごっこをしたり

20111023143340.jpg

まったりとフゴフゴ言わせたり(ナゼか目線は時計)

20111023143400.jpg

落ちたブー子を慌てて拾ったりと、中々満足したご様子でした。

これからの1年も、どうぞこのままお元気で!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

双子?
moblog_e42cbfc8.jpg


いつの間にか仲良くオヤスミ。

ナナコさん、どっちかと言うと下の子が苦手。
まぁ、お尻に密着されたら誰だって困りますが
けど、なんだかんだですっかり姉妹です。
まるで



この甘えた重みがまるで人と同じ。
大型犬はこの存在感がたまりませんね♪

もうすぐ3才なのに、まだまだ赤ちゃんです。
かわいいのに
親バカですが、ナナコさん割と美犬だと思います。
遠くから見るとゴツ子ですが

近くに寄って見ると・・

20111016165351.jpg

実はこんなにまつ毛があって
(目やにやフケは気にしないでっ!皮膚が弱くてフケ症なの;;)

20111016165308.jpg


目は大きくて、綺麗な琥珀色です。
赤ちゃんの頃はグリーンがもっと強く混じっていて、それはそれは綺麗でした。

けど、寝顔はこんなん。

20111016165100.jpg

全てが台無し^^;


総括*携帯のカメラでも結構寄れる。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ナナコプロフィール
プロフィール

くん

Author:くん
千葉県北西部在住

夫・私・娘2人+チョコラブの女の子の
4人+1匹家族。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/kunameha

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
